FERRO Mari e Monti 2021の公式写真販売開始

FERRO Mari e Monti 2021大会の公式写真販売の準備が出来ました。

今年もrinprojectのrockyに写真係をお願いいたしました。お馴染みの黄色いジムニーの助手席から皆様を撮影をさせて頂きました。

車から撮影の為、皆様の横を通過する際ご迷惑をおかけしてしまったかもしれま せんが、カメラを向ける度に、良い笑顔、カッコいいポーズを決めてくださいま した。 コロナが落ち着き始めたとはいえ、いつ中止になるかもわからない状況で皆様にご参加いただけました事は感謝しかありません。

毎年お会いする方もはじめましての方も、大勢の方にお会いし楽しい時間を共有できた事が私たちにとって何よりの宝物です。

そしてこの写真が皆様の宝物になったら良いなと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FERRO Mari e Monti 2021 & 2020】
●認証キー【3569-2378-4789-gios】

【フォトレコ】
写真閲覧、購入はこちらから

https://www.photoreco.com/
◎ロング/ミドルコース担当
Masayuki rocky Tsuyuki
◎ショートコース/ゴール会場内担当
Namiko Kato
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
写真はご購入されなくてもご覧いただけますので、楽しい思ひ出を是非振り返っ て見てください。
お配りしたチラシには10月30日(土)から販売となっておりますが本日より閲覧、ご購入が可能となっております。
昨年の2020年大会写真もお手頃価格にてご購入いただけますので、この機会に是非ご覧ください。
来年も皆様にお会いできることを楽しみにしております。 長くなってしまいましたが、本当にありがとうございました。 そしてお疲れさまでした。
また来年、本気で遊びましょう。